2014年1月27日月曜日

「リンク栃木ブレックス」

こんばんは。

本日の那須は、晴れでした!

天気の良い日が続くと嬉しいですね。





 25日.26日に「リンク栃木ブレックス」の試合が開催された
鹿沼総合体育館で那須観光PRを行いました。







 那須のブースです。
遠くから見ても人目がつくよう
たくさんの那須のパンフレットを並べました!


開場の時間になるとたくさんのお客様が!

試合開始されるまでお客様がどんどん入場されたので
パンフレット配布やお客様と那須の会話ができました!

「リンク栃木ブレックス」の試合は、
バスケの試合を見るのが初めてでしたが
選手たちがとてもかっこよく
白熱した試合だったので興奮してしまいました!
やはりスポーツは、観戦してる方も燃えちゃいます!
 
 
 
次回は、来月の8日.9日に県北体育館で
行われる「リンク栃木ブレックス」の
試合で那須観光PRをします!
 
是非遊びにきてください!
 
 
 
 
 
 
 
しょうた
 
 
 












0 件のコメント:

コメントを投稿