2014年1月17日金曜日

大丸方面の様子とイベント情報

こんにちは。

今日の那須は晴れです。
冷たい風が若干吹いていました。




今日は、大丸方面に行ってきました。
大丸付近の道路の様子です。
道路には、雪が少ない状況でしたが
凍結してる部分も多かったので
途中でタイヤにチェーンを付けてる方を何人か
見かけました!

 
 大丸の無料駐車場です。
駐車場の横には、雪の塊がありますが
駐車場には、雪がありませんでした。
 
これは、昨年12月後半の大丸の
無料駐車場です。
雪が降るとこんなにも積もってしまいます。

那須は、いつ雪が降るかもわからないので
那須に来られる際には、
スタッドレスタイヤ装備で運転に気を付けてください!





イベント情報です!

明日、18日 10時から那須町役場前の通りで
露店が並ぶ「花市」が開催されます。
縁起物や特産物などの販売も行われます。



同じく明日、18日にホテルエピナール那須で
「ゆるキャラ 福豆まつり」が開催されます。
体験工房(500円~)や那須のゆるキャラ、7体とアルパカが登場し
菓子や縁起物をまきます。
そして17時からイルミネーション点灯がございます。



どちらも是非、お越しください。


良い休日を!





しょうた

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿